院内紹介

岡田クリニックは住宅地にあり、充分なスペースを取って、ゆったりと”癒し”の医療を心掛けております。写真上でクリックすると大きな画像がご覧いただけます。

エコー

リハビリテーションルーム

院内施設
整形外科専門医 資格
院長の岡田章は整形外科専門医です。
どうぞお気軽にご相談ください。

上肢交互運動器・平行棒・プラットホーム 上肢交互運動器・平行棒・プラットホーム
当院では上肢交互運動器・平行棒・プラットホーム上での施術に力を入れております。

リハビリ機器 牽引装置
牽引という力学的負荷を加えて痛みを改善する物理療法を行います。

リハビリ機器 自動間欠牽引装置
腰椎や頸椎の軽度の変形を矯正し、神経の圧迫を除圧し、血流を改善して痛みを和らげます。椅子にすわる姿勢のままで牽引治療が行えますので、腰痛の方にも無理なくご使用いただけます。

リハビリ機器 半導体レーザ治療器
「筋肉・関節の慢性非感染症の炎症による疼痛を緩解」する効能・効果があり、あらゆる痛みを軽減できます。

リハビリ機器 AED(自動体外式除細動器)
当院ではAEDを設置しています。器械の電源を入れれば音声が使い方を順に指示してくれるので、誰でもこの器械を使って救命することができます。

リハビリ機器 干渉電流型低周波治療器